« 歩く、歩く、歩く | トップページ | ありがとう給湯器。いつもありがとうガス屋さん。 »

給湯器が~

壊れた・・・・crying
すぐに修理をお願いする電話をしたら
明日しか来れないという・・・・。
それは仕方ないねんけど、なんでそんなときに限って
夜寒いのん?
せっかく仕舞った湯たんぽ また出してきました。
湯たんぽ 大好きなんです。チップがsweat02

今晩は私のベッドはかんちゃんとチップでギュウギュウやわheart04
あ、heart04つけてしもたbleah
さ、寝よ。


「さとる文庫」配信しました。
今回は いつか来る「別れ」。
私も考えてしまいました。
よろしかったら聞いてください。

|

« 歩く、歩く、歩く | トップページ | ありがとう給湯器。いつもありがとうガス屋さん。 »

ペット」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事