« タナボタ旅行 | トップページ | かんちゃんです。そして・・・ »

言っちゃいけないけど

勢いでボイスブログを始めたけど、思ったようにはうまくいかないものですね。

どうして許可を求めてるだけで まだなんにもしてないのに
開口一番 「訴えてやるからな!」 なんだ?

はぁ~ 凹むわ~shock

自分のために、自分が楽しむことだけを目的に、自分が始めたことなんだから
本当は言っちゃいけないんだけど・・・。
心の声だから。口から出さないから。

「あーーーっ めんどくせーーーsign01まだなんもやってないんだよ、おっさんsign01
出版社の人間のくせにちゃんと話聞いて 理解しろよーsign01

ふぅsmile
もちろん ちゃんとお話を聞いてくださる出版者の方のほうが多いんですよ。
でも、ちょっとびっくりして凹んだものですから・・・。
すみません。

私の生き方の師匠 Uさんに また泣き言をいってしまいました。
で、なぐさめていただいちゃいましたheart02

「なんでheart02やねんannoy」と突っ込まないようにネ。
(なにが ネ じゃannoyとか言わないhappy02


で、そのままの勢いで「さとる文庫」配信しました。
ちょっと力を抜いて、今回は漫画のお話をしてます。
峰倉かずやさんの「最遊記」。
峰倉さんのお誕生日記念 配信ってことでbirthday

ちょっと力抜きすぎたかも。しかも風邪気味で 鼻が「ピィ-ピィー」
鳴ってます。 恥ずかしーい。
よかったら聞いてください。

|

« タナボタ旅行 | トップページ | かんちゃんです。そして・・・ »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事