« ありがとう給湯器。いつもありがとうガス屋さん。 | トップページ | トシかなぁ・・・ »

風邪引きました・・・。

給湯器ショックで懐が極寒になったからではないですが、
風邪引きました。

幸いインフルエンザではなかったものの、
疲れと喉の炎症から来る風邪でしょうとのこと。
久しぶりに味わう熱による身体の節々の痛み、喉の痛み、咳が止まらない苦しさ いつも健康に感謝することを忘れがちな自分へのありがたいお説教のようです。

かんちゃんとチップが毎晩 一緒に寝てくれます。
いつもはかんちゃんだけなんですけど、
調子の悪いときはチップも来てくれます。

でも、ね チップ。頼むから上に乗っかるのはやめてくれannoy
キミ 重いねんsad

|

« ありがとう給湯器。いつもありがとうガス屋さん。 | トップページ | トシかなぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事