« 脱走! | トップページ | タナボタ旅行 »

ペットゲート 完成

ペットゲート 完成しました。
今回は玄関に設置することにしたので、見栄えも考えたら・・・。
春なのに~お別れですかぁ~note (一万円札~crying

造ってる間 ずっと傍で見ていた かんちゃん。
ちょっと不思議そうに頭をかしげてました。

そんなかんちゃんを見ていたら 無意識に
「ごめんね、ごめんね かんちゃん。」
謝っている自分がいました。

人から見たらノラ猫さんより家猫さんのほうが幸せかもしれません。
でも、猫さんから見れば どうなんでしょうね。
わからないけど、でも私はかんちゃんが傍にいてくれてとっても幸せです。

いつも 「ありがとう」 って言ってます。
「だ~い好き」 も 「かわいいね」 も 「いい子だね」 も毎日言ってます。

もし かんちゃんが言葉がしゃべれたら
「幸せだよ」って言って笑ってくれるかな。




さとる文庫配信しました。
今回は「落語」と「ミステリー」sign02 good
とっても贅沢な本をご紹介します。
よろしかったら聞いてください。

|

« 脱走! | トップページ | タナボタ旅行 »

ペット」カテゴリの記事