« 火曜サスペンス!  水曜だけど・・・ | トップページ | 登場人物 »

やっぱり犬が好き!

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。(したよね?)
どこかへお出かけする方も多いでしょう。
みなさま 事故やケガのないよう お気をつけていってらっしゃいhappy01

さて、私はというと仕事です。毎年のことです。
でも今年はホントにヒマ~。

あんまりヒマなので ちょっと買い物に出させてもらいました。
まだ少し早い夕方に外に出るなんて久しぶり。
ちょうどワンコのお散歩時間で たくさんのワンコに出会います。

すると遠くのほうから 「おばちゃーんheart04」 と飼い主さんを引きずるようにして
走ってくるワンコがいます。
シロという名前の柴犬で、前はよく一緒にお散歩した子です。
しゃがんだ私の顔をペロペロしてくれて 「好き好き大好きー」って
身体中で喜んでくれて、もう大興奮。

ちゃんと憶えていてくれるもんですね。
スーが逝ってから気が付けば もう2年が経とうとしてます。
スーはもう私の中にしか生きていないのだと思っていましたけど違うんですね。

その後もたくさんのお友達ワンコに再会し いっぱい いっぱいギューッって
抱きしめました。

やっぱり犬 最高!
あ、猫も好きですよ。
みんな 最高!

|

« 火曜サスペンス!  水曜だけど・・・ | トップページ | 登場人物 »

ペット」カテゴリの記事