« 家の写真 | トップページ | ヤサグれもぐら 降臨 »

近年まれに見る大パニックでした

チップがウチに来てまだ投薬治療をしていた頃。
私の部屋に隔離していました。

猫が苦手な私は仔猫と一緒の部屋にいると もうそれだけで
ドキドキビクビクでした。
でも仔猫だけ部屋に残しておくのも それはそれで心配だし・・・。

そしていつものように片付けを済ませて急いで部屋へ戻ると
どこにも居ません。

え?どこ行った?
なんせちっちゃいからどこかに入り込んじゃった?
うっそーん。どこーsweat01

私の部屋は物置みたいなもんで、相方さんの仕事道具やら
なにやらがいっぱい投り込んであって 仔猫が入り込める隙間だらけ。

そんなとき私の頭の中に浮かんだのは、つい先日聞いた知人の話。
「うちの子が飼ってた亀が半年くらい前に居なくなったんだけど、
昨日掃除してたら隅のほうから干からびてでてきたの~。」

(干からびて・・・・)
(干からびて・・・・・・・)
(干からびて・・・・・・・・・・・)

「ギャーーーー!ねーこー!どこいったのーーーー出てきてーーーーー!」
もう半べそかきながら パニックですよ。
必死で探し回ること数分・・・。

             「ぷに~」

ハッと声のしたほうを見ると 居ました。こんなとこに。

Tippu_b2
チップが乗っているのは 大きな犬のぬいぐるみ「うめ吉」。
背中までの高さは30センチくらいあります。
一生懸命上ったところで力尽きて寝ちゃった模様。

も~本当に焦ったってばさー。



|

« 家の写真 | トップページ | ヤサグれもぐら 降臨 »

ペット」カテゴリの記事