« チップがウチにきた話 | トップページ | 近年まれに見る大パニックでした »

家の写真

いろいろなお家の写真が載っているマガジンって
見てるだけでため息がでますよね。

広くて、大きな窓があって景色がよくて、暖炉なんかあったりしたらもう
「はぁ~」ってhappy01

なんで突然お家の話かと言いますと
「さとる文庫」配信しました。
今回は 「チルチンびと」という家と家族をテーマにしたマガジンの
ご紹介です。

ボイスブログを始めて間がないというのに、体調を崩してから
もう何回もお休みしてしまってすごく悔しいんです。
「がんばろう、続けよう」と思ってたからよけいに。

体調を崩したことだけでなく出版社の方の対応にも
どうしていいのかわからなくなっていたし、悩んでました。
でも、やるしかないんだと思います。
また 少しずつでもがんばってみます。

「禍福はあざなえる縄のごとし」 だそうです。
へへheart01 またUさんに励ましていただきましたhappy02

がんばりまーす。

|

« チップがウチにきた話 | トップページ | 近年まれに見る大パニックでした »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事