« トシかなぁ・・・ | トップページ | 復活!・・・しねえ・・・ »

今日はお誕生日!

今日はかんちゃんのお誕生日。
でもかんちゃんは公園で保護された子ですから、はっきりお誕生日がわかりません。

獣医さんが言うには 4月の初め頃だろうということでしたので、4月3日のお誕生日に決定しました。
え?なんで3日かって?
それは 私の「生きる姿勢の師匠」 Uさんのお誕生日だからですheart01

Uさんはまじめで、やさしくて、いつも堂々としていて、楽しむことも楽しませることも上手で、いつも前を向いて一歩ずつ一歩ずつ前へ前へと歩いている方です。

私もUさんのように一歩ずつ前に行きたい、と思います。

Uさん お誕生日 おめでとうございますbirthday
かんちゃん ウチに来てくれてありがとうribbon
お誕生日おめでとうpresent

|

« トシかなぁ・・・ | トップページ | 復活!・・・しねえ・・・ »

ペット」カテゴリの記事