« 楽しみにしてたのになぁ | トップページ | カレーはお好き? »

あら、じゃまだアタシ若い

昨日 妖怪茶飲めババァ(わからない方はプロフィールをどうぞ)から
メールが来た。

ババァ 「あれから音沙汰ないけど生きてるかー」

も 「うーん、なかなか復活せーへん。」

ババァ 「大きい病院で検査してもらいや。」

も 「まぁ・・・ね。アンタも もう年やねんから気ぃつけや。」

ババァ 「ふんっ、とっくにアチコチ ズタボロさ。」

も 「ズタボロのところを気合いでつなぐねん。」

ババァ 「年いくと その気合いが一番先になくなるのさ。」

も 「あら、じゃまだアタシ若いheart01

などとおバカなメールのやり取りをしてました。

やですね~smile
お互い 「年や」 「そっちこそ年じゃー」 と言い合うようになっちっゃて。
でも、まぁ そういう友人がひとりでもいてくれてよかったですけど。
本当はいつも感謝してます。


「さとる文庫」配信しました。
今回も野口里沙さんの日記形式で書かれた作品です。
人を想う気持ちを素直に書いた作品です。

今回はちょっと無理して録音したので 
聞き苦しいところがあるかもしれませんが
よろしかったらお聞きください。

|

« 楽しみにしてたのになぁ | トップページ | カレーはお好き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事