« ちょっとだけ進路変更 | トップページ | あ~ ポチッてそういうことかぁ~ »

Happy Birthday! チップ

えー、本日2回目で、すみません。

今日はチップの誕生日です。

あ、いや忘れてたわけでは決して 決してありませんsweat01


大きく たくましく かわいく育ってくれました。ありがとう。

でももうこれ以上大きくならなくていいからね。
ついこの間まで8キロだった体重 今日量ったらまた増えてたじゃないの。

うん、わかってる。決してデブではないのよね。
ヒラリッて冷蔵庫の上にも飛び乗るし、
(逃げ)足だってあんなに速いもんね。

でもね 冷蔵庫の上から飛び降りるとき
もう少し静かに着地できるようになろうね。毎回ビックリするから。

走り回るのも元気な証拠だけど 止まるときのことも考えて走ろうね。
いっつも止まりきれなくて すべってころんでサッシのガラスに激突するから
ガラスが割れないか心配で心配で・・・。
いや あなたたちがケガをしないかを心配してるのよ。
家が狭いとか 文句言わない。

とにかく
Happy Birthdaysign01チップbirthday


|

« ちょっとだけ進路変更 | トップページ | あ~ ポチッてそういうことかぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ進路変更 | トップページ | あ~ ポチッてそういうことかぁ~ »