« キターッ!んだけど・・・ | トップページ | 2-2=0 それとも 2×2=4 »

続・ケータイ三婆物語

三婆というのは、私の母とその姉 双子の伯母ふたりのことで、
私やいとこは この人達をまとめて 「三婆(さんばば)」と呼んでいます。

伯母ふたりは双子なので お互い「きんさん」「ぎんさん」を名乗っています。
ガラが悪いのが 「ぎんさん」。
性格が悪いのが 「きんさん」。
ノー天気なのがウチの母。

この間三人そろって ケータイを変えたんです。(5月19日の記事)
お年寄り向きの簡単ケータイってやつ。

三婆は それぞれの着メロが決まってるんです。

伯母ふたりは どちらも譲らず 「六甲おろし」。
すごい阪神ファンなんですよsweat01

ウチの母は 「鉄腕アトム」。
この間ケータイにダウンロードして着メロに設定しました。
音量なんですが ウチの母は耳が聞こえないので、最大で設定します。
そして 確認のために 私のケータイからかけて鳴らしてみたんです。

ちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃーん
(そーーーらーーー をーー こー えてーーー  )

ちゃららちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃーん
(ら ら ら   ほーーーしーーーのーかーなたーーーー)

びっくりしたwobbly
すごい大きい音。
周りの方々 ごめんなさい、って感じ。
どこかでお年寄りのケータイが大きな音で鳴っても許してください。すみません。

そして伯母ふたりは いとこに設定してもらってるハズ。

え・・・sweat02
あの音量で 「六甲おろし」?
しかも ふたりとも試合のときはテレビの前で大声で歌ってる・・・。

げっsign03 ケータイ鳴ったら歌いださへんやろな・・・・。

まさかね・・・・coldsweats01



おまけ
     今日のチップ
                   あふれてますよ チップくん

Tippu_b8

|

« キターッ!んだけど・・・ | トップページ | 2-2=0 それとも 2×2=4 »

ペット」カテゴリの記事

婆日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キターッ!んだけど・・・ | トップページ | 2-2=0 それとも 2×2=4 »