« 餌付けしてるんじゃありませんので・・・ | トップページ | 秘密のケンミンShow・・・? »

知り合いにいませんか?

今月は経済的にピーンチです。
とってもとっても ピーンチ!!

3月 4月と病院に通ってたので、お仕事もあまりできなかったし、
治療費も掛かったし。

ううっsweat01

仕方ないから 相方さんに聞いてみた。

「ねえねえ 葉っぱをお金に変えてくれるタヌキの知り合いおらへん?」(現実逃避)

「おらへんな~。」 ( ←慣れているので 相手にしてない )

そしてかんちゃんにも聞いてみた。

「ねえ、かんちゃんにはタヌキの知り合・・・・・」

Kan_b6


わかったよsweat01
そんな冷たい目で見んでもエエやん。

|

« 餌付けしてるんじゃありませんので・・・ | トップページ | 秘密のケンミンShow・・・? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もぐらさ~ん(^0^)私も同じですよ~。
入院したし、医療費がとんでもないことになってます。
保険が出ると思うけど、それまで食費を削りまくりです。タヌキさん、山の方でたまに見かけるから、今度聞いてみるね(笑)

投稿: りんさん | 2010年5月28日 (金) 16時27分

<りんさん>
りんさんもピーンチですか。
ぜひタヌキさんに聞いてみてください。(真剣)
(^-^;
最近 現実逃避が多くて、誰も相手にしてくれなく
なりました。
かんちゃんまで・・・。くすん。
がんばりましょうね!


投稿: もぐら | 2010年5月28日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餌付けしてるんじゃありませんので・・・ | トップページ | 秘密のケンミンShow・・・? »