« ちがうから! | トップページ | やっぱりさみしいかなー »

チップは今でもかわいいんです

4月26日の記事にちっちゃいころのチップの写真を載せましたが
それから時は過ぎ、今はすっごく大きく成長しました。
ウチに来るみなさまに

「何?いまの・・・・sweat02

と言われるくらいに。

Tippu_b4 これが


こうなった・・・。         Tippu_b5
あっと言う間に はみ出るようになってしまいました。

チップを拾った男の子(4月24日の記事)が会いに来てくれたときには、もうこんな体型で

「コレ・・・・?」

とか言われてしまいました。コレて・・・sweat01

でも 今でもかわいいんですーheart04。(親ばか?)



「さとる文庫」配信しました。

今回は池田 蕉園さんという方の「ああ しんど」という作品です。
猫のお話です。
朗読の後に もぐらが猫のことをしゃべっております。

よかったらお聞きください。

|

« ちがうから! | トップページ | やっぱりさみしいかなー »

ペット」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事