« 秘密のケンミンShow・・・? | トップページ | 冷製パスタの食べ頃 »

フルーツトマトの冷製パスタはいつになる?

今朝も寒かったですね。
夕べもかんちゃんがお布団に 「入れてー」 と来ました。
また朝まで一緒っだったので よしとしよう。

でも今年はおかしいですね。
まだお肌の調子も悪いし、鼻のグスグスが治りません。

みなさまも本当に気をつけてくださいね。

先週の終わり 美味しそうなフルーツトマトが安かったのと冷製専用パスタが
安かったんです。
それを見て 「トマトの冷たいパスタが食べたいな~。」 と材料をそろえました。
(決してとちらもが安かったからではなく・・・えーと  ごにょごにょ

で今週・・・・ さむい!

もうフルーツトマト サラダにして食べちゃったよpout

夏は苦手だけど がまんするから早く来ーい!


                         でも かんちゃん、そろそろ毛布は片付けたいんだけど・・・。
                                                                           
Kan_b7









 

|

« 秘密のケンミンShow・・・? | トップページ | 冷製パスタの食べ頃 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密のケンミンShow・・・? | トップページ | 冷製パスタの食べ頃 »