« 私の脳内イメージは変? | トップページ | ソレ オカシイデショー! »

楽しい企画発見!

ボイスブログでお世話になっているりんさんのところで楽しそうな
企画発見!

ひとつのお題でみんながオリジジナル作品を創る、という企画です。

すでにたくさんの方が名乗りをあげていて、どの作品も 十人十色で
とっても楽しい!

今回のお題は 「タイムスリップタクシー」carshine

舞さんのブログ 「言の葉さらさら」にリンクさせていただきました。
(左側のサイドバーの「ありがとうございます」にあります)
参加されている方々のところへもリンクされていますので どうぞ!
みなさんも ぜひタイムスリップしてみてください。

|

« 私の脳内イメージは変? | トップページ | ソレ オカシイデショー! »

競作企画」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございました。

私のところにもリンクさせていただきましたので
今後とのよろしくお願いしますheart04

のろのろ更新ですが・・・sweat01

投稿: | 2010年6月11日 (金) 11時00分

<舞さん>
こちらこそありがとうございます。
みなさんとっても楽しそうで 作品もそれぞれの
味があってステキでした。

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: もぐら | 2010年6月11日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の脳内イメージは変? | トップページ | ソレ オカシイデショー! »