« ソレ オカシイデショー! | トップページ | お掃除にきてもらう前の大掃除 »

やっとわかった、ひとくちおにぎりくんの名前

6月9日の記事で 「秋吉久美子さんに似ている ひとくちおにぎりみたいな
男の子」 の名前がやっとわかりました。

いや、みなさん とっくに忘れていらっしゃるとは思いますが、私が気持ち悪い。
なにより 「ひとくちおにぎり君」 などと呼ぶのが申し訳ない。

で、わかりました。
「本郷奏多」 くん、というお名前でした。
もー、おばちゃん調べるのに苦労したよ~。
人気があるんでしょうね。
調べたら写真もたくさん出てきました。(お名前がわかったので検索かけた)

そしたら!血液型O型ですって!
あんな繊細でキレイなお顔しててO型!
信じられなーい。
いや、顔は関係ないけど・・・。

あら? 調べたら秋吉久美子さんもO型ですって。
なんか不公平を感じるわdespair
私なんて普通に歩いてるだけでO型とばれるのに・・・。

お二人とも テキトーでいい加減で大雑把なのか?
人間、顔に騙されちゃいけませんね。 (いや、別に誰も騙してないけどsweat01



「さとる文庫」配信しました。

今回は りんさんのお話ブログ「りんのショートストーリー」より
「詐欺師養成スクール」を ご紹介します。

いまの世の中 本当にありそうなお話です。
みなさんもお気をつけて!

はたして もぐらの朗読は何人の人をその気にさせることができるでしょうか?bleah

|

« ソレ オカシイデショー! | トップページ | お掃除にきてもらう前の大掃除 »

朗読」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレ オカシイデショー! | トップページ | お掃除にきてもらう前の大掃除 »