« 今日はこれしかukabanai | トップページ | ドラマなんかでよく聞くアノ台詞 »

妖怪 スソほつれ 出没

ウチには妖怪が出るんです。

みなさんもお気付きかもしれませんが、先日(6月25日)の記事に
映ってたんですよ。

気が付かなかった方のために もう一度。

                       はい、ドン!

Photo

このカーテンのスソ 何度縫っても 次の日にはほつれてるんです。
不思議ですね~。


え?妖怪はどこだって?

映ってるじゃないですか。 ど真ん中にsmile


「さとる文庫」 配信しました。

今回は ぬまかえるこさんの語る愛しき妖怪たちのブログ 
「あやかし奇談 縁側にて」 より 「井戸端会議かな」 という作品をご紹介します。

今回は この変人のもぐらがキザな台詞を吐いております。
え?そっちのほうが妖怪よりコワイって?

そうでしょう、そうでしょう。
聞いてみてください。 ゾゾッとしますからbleah

|

« 今日はこれしかukabanai | トップページ | ドラマなんかでよく聞くアノ台詞 »

ペット」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

かわいい妖怪ですね。
え~っと、チップ君かな?
彼はこれを趣味にしていますね。

舞さんからお題を頂いて、またみんなが競作始めました。
今度は「同窓会」「同級生」「クラスメート」です。
私もさっそく書いたので、ヒマなときに読んでみて下さい。
サトル文庫にも、あとでお邪魔しますね。

投稿: りんさん | 2010年6月27日 (日) 18時59分

<りんさん>
きゃぁ かわいいってありがとうございます。
本当にかわいいんです(o^-^o)

舞さんのお題競演 出始めましたか。
また お知らせさせていただきたと思っていたんですが
そろそろいいでしょうか?
楽しみです。
後でお邪魔しますね。

いつもありがとうございます。

投稿: もぐら | 2010年6月27日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこれしかukabanai | トップページ | ドラマなんかでよく聞くアノ台詞 »