« 固定電話 と 携帯電話 | トップページ | 「毒見」 と 「味見」 »

今、タイムスリップタクシーに乗車しています

この間から 「タイムスリップタクシー」 というお題で、各ブロガーさんたちが
オリジナル作品を創作、競演されています。

舞さんのブログ 「言の葉さらさら」 からみなさんの作品へリンクされていますので
ぜひ お楽しみください。

みなさんとても楽しんでいらして、そして作品もそれぞれのブロガーさんの色が
出ていて とても興味深いです。

このひとつのお題で競演、というスタイルは過去にもあったらしい・・・。

舞さんの 「Xmas競演参加作品」 というのを見つけてしまったsmile
季節は違うけど、読んじゃお。

お~、この頃はもうすでに、みなさん お知り合いじゃないですか。
なんか ずる~い。(いや、なにが?ですよね。すみません。)

うん。なんだかね、みなさん すごいです。

私は 他の方のブログのコメントって 見ないんです。
人のお手紙を勝手に覗き見る・・・みたいで、気がひけます。
でも、去年のだし、ちょっとだけ、ちょっとだけだから・・・。

いや~、みなさん コメントまでもステキです。(しっかり読んどるやん!)
さすが 創作という楽しみをお持ちの方々の感性ですね。
すごいです。

私は今、タイムスリップタクシーに乗って 去年のXmasにきています。xmaspresentcarouselpony



ただの現実逃避とか言わない!!!



|

« 固定電話 と 携帯電話 | トップページ | 「毒見」 と 「味見」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

競作って楽しいですよね。
仲間がどんどん増えていくのも面白いです。
もぐらさんも書いてみたら?

投稿: りんさん | 2010年6月16日 (水) 19時25分

<りんさん>
ぐふふっ(゚ー゚;
舞さんやヴァッキーノさんにもお誘いいただいたのですが、
私には どうも感性とセンスというものが
ごっそり抜け落ちていまして・・・なんとも・・・
その~・・・ねっ。゜゜(´□`。)°゜。

みなさんの作品を読めば読むほど 私にはとても
ムリー!!

投稿: もぐら | 2010年6月16日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固定電話 と 携帯電話 | トップページ | 「毒見」 と 「味見」 »