« もぐらが猫の鳴き真似・・・? | トップページ | ハ、ハードディスクが・・・・ »

夢のお告げ? と 猫たちのご飯風景

「夏休みの宿題の朝顔観察日記」

とかけて

「同級生が穴に落ちた」

と とく

(その心は) (男女 混合声)

どちらも きょうさく です。    「今日、咲く?」
                    「競作」

え、ええと・・・sweat01

夕べ見た夢の中で ウンウン言いながら考えてました。
なんでやろ~sweat01
しかも全く 意味不明やしcoldsweats01 (ハズカシー)
夢やのに妙にはっきり覚えてるしなぁ。

きっと 「その心は」の男女混合声は 舞さん とヴァッキーノさん やなshine

おさかさん発 ヴァッキーノさん企画 の 「穴」
舞さん企画 の 「同級生」 「同窓会」 「クラスメート」

ひとつのお題で みんなで競作 企画!
ブロガーさんの十人十色の作品がそろい始めています。
みなさんも ぜひ 楽しんでくださいね book

舞さん、ヴァッキーノさんのブログには 「いつもありがとうございます」 から
リンクしています。


そして、「さとる文庫」 も配信しています。
今回 猫の鳴き声研究のため ウチのかんちゃんとチップのご飯風景を
観察しました。

かんちゃんは ただ ひたすら静かに、静かに、まるで茶道のように・・・。

Photo

そしてチップは やかましい、やかましいannoy
もうちょっと 落ち着いて食べられへんか!と 言うくらい 「ブギッ」 だの
「バヒッ」 だの言いながら 食べてます。

Kc380020

キミたち ありがとう。
参考にもなんにもならんかったけど。





   

|

« もぐらが猫の鳴き真似・・・? | トップページ | ハ、ハードディスクが・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

夢でなぞかけですか?おもしろいね。
そうそう、競作楽しかったですね。
色んな話があって、刺激的でした。

さとる文庫の方にも、おじゃましました。
もぐらさん、いろんなブログを読まれているんですね。
お話を探すのが上手ですね。

投稿: りんさん | 2010年7月13日 (火) 15時00分

<りんさん>
夢でなぞかけなんて、しんどいですよ~(;;;´Д`)
寝た気がしない。
競作も楽しかったです。といっても私は楽しませて
いただくだけなので 申し訳ないですが。

聞いてくださったんですか。
ありがとうございます。
お話を捜し求めて三千里、なんちゃって。
そのうちブロガーさんに「もぐら立ち入り禁止」
とか言われないように がんばります(^-^;

今日は朝からパソコンのハードディスクが壊れて、なんとか
明日の仕事に使えるように 今まで復旧にかかってました。
いっぱいデータが消えてしまいました(ノ_-。)
どうしよう・・・、って感じです。
りんさんもこまめにバックアップはと取ったほうがいいですよ。

投稿: もぐら | 2010年7月13日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐらが猫の鳴き真似・・・? | トップページ | ハ、ハードディスクが・・・・ »