« あづい・・・そりゃワンコも夏バテするよね | トップページ | 饂飩はお好き? »

夏といえば ビール?いえいえ・・・

えーと、またまた競作のお知らせです。
今回のお題は 「怪談」。

まー なんて夏にぴったりsign01
楽しんで 涼しくなって、しかもタダhappy02

なんなら参加だってできちゃう。
今回 期限は 8月15日までです。

参加するもよし、読み逃げるもよし、みなさん 楽しんじゃいましょう。

(毎回 楽しませていただいているだけの私が言うのもなんだか申し訳ないですね・・・sweat01

各作品は 舞さんのブログ 「言の葉さらさら」 からリンクしています。

舞さんのブログには 「いつもありがとうございます」 からリンクしています。


 

|

« あづい・・・そりゃワンコも夏バテするよね | トップページ | 饂飩はお好き? »

競作企画」カテゴリの記事

コメント

本日はおはなしにコメントありがとうございます<(_ _)>
ご紹介いただいた「言の葉さらさら」の舞さんとこに、おずおずと参加申込してまいりました。
ご紹介くださり、ありがとうございます!
じつのところ、アメブロ以外の方とはあまり交流がないもので、こういったかたちでつながりが持てるのはとてもウレシイです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: 佳(Kei) | 2010年7月25日 (日) 17時07分

<佳(Kei)さん>
よかった。
よけいなことをコメントしてしまったかと心配でした。
こういうつながりはどうしたらいいか いつも考えます。

相手がどういう方か、やはり文章だけのつながりですので、砕身のこころ配り 
気配りは 大切だと思います。
押し付けにならないように、重荷にならないように、と思っています。

でもよかった。
だって佳(Kei)さんのお話はステキで、読まないなんて損です。

ありがとうございました。

投稿: もぐら | 2010年7月25日 (日) 17時44分

ご紹介ありがとうございます。
毎回ご紹介頂いてそのたびに仲間が増え
とっても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 舞 | 2010年7月25日 (日) 22時54分

<舞さん>
いえ、こちらこそ いつも楽しませていただくばっかりで
すみません。
楽しい企画ですので たくさんの方に参加していただいたら
私もうれしく、楽しいです。
とはいえ私は いつも読む側なので偉そうなことはいえません。
ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたします(^-^)

投稿: もぐら | 2010年7月26日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あづい・・・そりゃワンコも夏バテするよね | トップページ | 饂飩はお好き? »