« やっと復旧作業終了、だと思う | トップページ | It's a Miracle! の連発だった »

夏 本番! 熱中症に気をつけてくださいね

暑いですね。
梅雨があけて 夏休みが来て 本格的な夏がきましたね~yacht

先週の日曜日 知り合いの方が熱中症で倒れたそうで、心配です。

今日のお昼のテレビで気温が32℃のとき、幼児の背の高さでは
体感温度が34℃、わんこでは36℃ くらいなんだそうです。

スーは 特に夏は苦手でした。
かわいそうなくらい 息苦しそうにしてました。
私より体感温度が4℃も高かったんだ・・・。
しかも 毛皮まで着てるし。

お散歩は朝早くと夜になってから行ってましたが、それでも 暑そうでした。

ゲンナリ・・・なスーの顔

Photo

でも 夏ならではの こんなこともconfident

                   「早く ボール投げて~」

100_0035

                    川遊び 楽しかったね。

|

« やっと復旧作業終了、だと思う | トップページ | It's a Miracle! の連発だった »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと復旧作業終了、だと思う | トップページ | It's a Miracle! の連発だった »