« 飼い主が先に死ねないもんね | トップページ | 立派になって・・・ »

面白そうな企画のお知らせ と 例のアレ

またまた競作の企画が持ち上っております。

トゥーサ・ヴァッキーノさんのショートショートブログ
「秘密諜報員 フレドリック・ブラウンを暗殺せよ!ヘンリー・スレッサー 最後の冒険2」
より (ヴァッキーノさん カッコイイけど長ーげよぅsweat01
「穴」をテーマに競作しませんか、という企画です。

7月10日まで大募集だそうです。ごめんなさい。7月14日まででした。
くわしくはヴァッキーノさんのブログまで。
左の 「いつもありがとうございます」 よりリンクしています。


そして 「さとる文庫」 配信しました。

今回はりんさんのお話ブログ 「りんのショートストーリー」より
「静かすぎる朝」 という作品をご紹介します。

誰もがいつかは経験する「死」という別れ。
その悲しみは残される人も 逝く人も同じかもしれません。
最後には 少し悲しみが癒される、癒されてほしい、そんな作品です。

|

« 飼い主が先に死ねないもんね | トップページ | 立派になって・・・ »

朗読」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ヤッたー!
ご紹介にあずかりまして
はなはだ恐縮ではございますが、
「穴」の競作企画、宣伝していただきありがとうございます!
飲み会の幹事とかやらされて、順調に進んだ試しがないので、企画するのはトラウマなんですけど、やってみました。
こうやって輪がドンドン広がっていくと
たのしいですよね!
あれれ?
輪が広がってるんですよね?
まさか穴が広がってるわけじゃないですよね!

投稿: ヴァッキーノ | 2010年7月 6日 (火) 22時25分

<ヴァッキーノさん>
こちらも楽しませていただいてるんですから宣伝くらい
させていただきます。
紛れもなく「輪」ですよ。
まっ、広がってるんなら たとえ「穴」でもいいじゃないですか。
落ちなければ σ(^◇^;)

でも本当に「穴」ひとつでいろんな作風が出てくるもんですね。
みなさん すごいです。

投稿: もぐら | 2010年7月 6日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主が先に死ねないもんね | トップページ | 立派になって・・・ »