« た、大変です!チップが! | トップページ | 猫がそこにいてくれること »

夏バテ?更年期障害?それは 体調不良でした~

5日ほど前から冷房もかけず、扇風機もつけず、汗をタラタラかいて
「寒い・・・。」 とか言ってました。

「今年の夏バテはキッツイな~。更年期障害かな~sweat01」 と思ってたんですが
どうも体調不良だったようですcoldsweats01

今日は元気になりました。
しかし 今年に入ってから 体調を崩しやすいなぁ。
気をつけようsweat02



Photo
これは夕べのかんちゃん。
かんちゃんが無理やり乗っているのはウチの幻の箱、裁縫箱shine

相方さんのズボンのヒモを かんちゃん と チップ ふたり掛りで引っ張って
遊んで引き抜いちゃったので、ヒモを通そうと思って。 

目ざとく幻の箱を見つけた かんちゃん姫crown
「これ 私の~♪」 と箱の上に箱座りbleah

あの~ じゃまなんですけど・・・。

|

« た、大変です!チップが! | トップページ | 猫がそこにいてくれること »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱のうえに香箱座り!
なんだか美しいです。かんちゃん。

体調回復でなにより。
どうぞおだいじに! おいしいもの食べて体力つけましょう!

投稿: 佳(Kei) | 2010年7月30日 (金) 16時59分

<佳(Kei)さん>
小さな箱なんですよ。
そこに無理やり(^^ゞ
オシリ落ちかけてます。

ありがとうございます。
佳(Kei)さんもお身体に気をつけてくださいね。

投稿: もぐら | 2010年7月31日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« た、大変です!チップが! | トップページ | 猫がそこにいてくれること »