« 8月も もう終わり | トップページ | 心頭滅却すれば火もまた涼し。  ちと違うが・・・ »

たかが140  されど140

ツイッター あっという間に 広がりましたね。
私は まったくしないのですが みなさんはいかがですか?

私なんかには思いもよらない使い方があって たくさんの人たちが
楽しんでいらっしゃるんですね。
すごいなぁ。

そんな 思いもよらなかった楽しみ方・・・・・。


「さとる文庫」 配信しました。

今回は レイバックさんのブログ 「ショートショート風呂」より
140字小説 ツイノベ 2作品をご紹介いたします。

ツイノベとは?
140字以内で書かれた短い 短い物語です。

この2作品には 140字の中に家族の日常が圧縮されています。
あなたの中で そっと解凍してみてください。
解凍ソフトは あなたの心です。

よろしくお願いします。

 

|

« 8月も もう終わり | トップページ | 心頭滅却すれば火もまた涼し。  ちと違うが・・・ »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月も もう終わり | トップページ | 心頭滅却すれば火もまた涼し。  ちと違うが・・・ »