« ウンチング ハイ | トップページ | たかが140  されど140 »

8月も もう終わり

もうすぐ8月も終わりますね。
学生のみなさん 宿題は終わりましたか?
ちゃんと宿題をしとかないとだめですよ~。
この年になっても いまだに毎年 この時期 夢でうなされる大人に
なりますよ~sweat01

いつまでも暑い暑いと思っていても ちゃんと光の色は変わってきてるし
19時過ぎには もう暗い。

そして 夕方の風が涼しい。
・・・と感じてるんですが、どうでしょう。

私は昼間 温度計が35℃を指すまではクーラーを付けないんです。
さすがに35℃を超えると チップが心配で付けますが。
(チップはいつも 私のそばに居ます。マザコンなもので ( ;^^)ヘ..)

夕方 近所の犬友に会うと 飼い主さんに
「やっと ちょっと涼しくなりましたね。」
と言うと (えっ?) みたいな顔されるんです。

ありゃ?

でも ウチには敏感な かんちゃんがいますから 大丈夫sign01

だって

Photo  
ここで くつろぐようになったら だいぶ涼しくなったってことですから。


|

« ウンチング ハイ | トップページ | たかが140  されど140 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕方は涼しくなったと思いますよ。
私、塾のお迎えに行くとき、エアコンつけないで窓開けて運転してますよ。
気持ちいいです。

もぐらさんの家は、気温のバロメーターがあっていいなあ^^

投稿: りんさん | 2010年8月28日 (土) 23時08分

<りんさん>
そうですよね。涼しくなりましたよね。
ただ 湿度が まだ高いかな。
こちらは海風が吹くから、湿度が高いです。

かんちゃんは 本当に四季で居る場所が違います。
相方さんとも「今日 かんちゃん○○で寝てたよ。」
「へ~ もう秋かなぁ。」とか会話してます。
過ごしやすくなるまであと少しですね。
お身体に気をつけてくださいね。 


投稿: もぐら | 2010年8月29日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンチング ハイ | トップページ | たかが140  されど140 »