« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | お下がりのひんやりグッズ »

動物園で見たい動物 No.1は?

みなさんは動物園で見たい動物No.1は どの動物ですか?

私は パンダ が見たいsweat01
だって見たことないんですよ~。オシリしか・・・。
まぁ オシリも 豆大福みたいでかわいかったですけど。

でも長い時間見ているのは やっぱり おサルさんかな。
みなさんはどうですか?happy01


「さとる文庫」 配信しました。

今回はレイバックさんのブログ 「ショートショート風呂」 より
「夏のシロクマ」 という作品をご紹介いたします。

レイバックさんのブログは とってもシブイ、そしてオシャレshine
ちょっと おしゃれをして訪ねてみたくなる、そんなブログです。


今回の作品は 動物園の夏。
今年のような猛暑に シロクマは なに思う?

よろしくお願いいたします。

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | お下がりのひんやりグッズ »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

動物園...しばらく行ってないですが(;´Д`A ```
でも、水の中の動物が好きな気がします。
旭山動物園で見たアザラシ!気持ち良さそうでした☆
シロクマさんは...だら〜りしてました。(#/__)/ドテ

でもやっぱり私は...家でマルやんを眺めてるのが、楽しいのだと思います。
...と言わないと、マルやんに怒られそうです(;´Д`A ```

投稿: 佳(Kei) | 2010年8月17日 (火) 11時30分

<佳(Kei)さん>
旭山動物園に行かれたんですか。
いいですね。行ってみたい。

まぁ ウチにもトドみたいなのが居ますので
想像力を働かせて行ったつもりになりますか。
(ーー;)

投稿: もぐら | 2010年8月17日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | お下がりのひんやりグッズ »