« ウィキった!ホンマやった! | トップページ | 8月も もう終わり »

ウンチング ハイ

チップは ウン○の後に 必ず 猫砂を掘って 掘って 掘って
堀りまくります。

最近は 少し時間が短くなりましたが、前は

「も~いい加減にしなさいannoy

と怒らないといけないほど 長い時間掘ってました。

だから 「ほこりが舞いにくい ガッチリ固まる猫砂」 のはずが
固まらねー 固まらねーsweat01

しかも その後の チップは そこはかとなく臭う・・・。

Photo
頭、シッポ、お腹 どこをクンクンしても ちっこ臭い。

わかってて 毎回クンクンして
「チップ ちっこ臭~い」
という私も私だが・・・coldsweats01

決して 変態ではございません。
どなたか 理解していたでけますでしょうか。

|

« ウィキった!ホンマやった! | トップページ | 8月も もう終わり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかりますとも....
確認せずにはいられない...クンクン( ̄∞ ̄)
うちの先代猫ゴン先生も、もんのすごい勢いで掘りまくる猫でした。
大島弓子センセイの『グーグーだって猫である』で「ウンチングハイ」を知って、ああ彼もやはり猫だったんだと安心した次第です(;´Д`A ```
ちなみにマルやんは、ハイにはなるものの、比較的おとなしいです。猫もいろいろですね〜☆

投稿: 佳(Kei) | 2010年8月27日 (金) 20時26分

<佳(Kei)さん>
わかってくださいますか。
ねーやっぱりクンクンしたくなりますよね(^^ゞ
大島弓子さんの『グーグーだって猫である』は
読んでないんです。
映画化されたのは 知ってたんですが・・・。
今度 読んでみようかな(^.^)
マルちゃんは良い子です。
砂は固まってるほうがゼッタイいい!

投稿: もぐら | 2010年8月27日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィキった!ホンマやった! | トップページ | 8月も もう終わり »