« 夏バテいろいろ♪  思惑いろいろ♪ オンナだっていろいろ~ | トップページ | お知らせ いろいろ »

せんぷうき 買いました

ウチ 扇風機 なかったんです。

一番最初に買った扇風機は わりと長いこと使ってたんですが 壊れてしまって
2代目は買ってから 一週間くらいで 相方さんが壊しました。
安いのを買ったんで 羽の部分のカバーの幅がちょっと広くて指が入っちゃったんです。
それで羽が折れてしまいました。
相方さんの指が 少し切れただけで済んだのでよかったですが・・・。
あとで ゾッとしました。

相方さん こういうところ (だけではないのですが) 
間が抜けているんです。

気をつけましょう。

そして 3代目は もうすぐ夏も終わるころ 私が壊しましたsweat01
窓を開けっぱなして寝ていたら 急に大雨が降り出したんです。
慌てて起きて 寝ぼけたまま窓まで走ったら 部屋の真ん中に置いてあった
扇風機を蹴っ飛ばしてしまって 扇風機がぶっ飛んで バラバラに分解し羽が
2枚折れてしまいました。
どんな勢いで 走ったんだってね~happy02
ま、しょうがないです。

ほんと ウチは扇風機運がない。(そこ?)

家電の修理が もっと安く 期間が長かったら いいのにな。
それって すごい ECOじゃないですか。
「ECO」 が流行で終わらないなら 今から 少しずつでもなんとかならないでしょうか。 

私が冷房嫌いなので 去年は うちわでがまんしたんです。
でも今年は さすがに・・・。

それで 扇風機を買いにいったのですが なんと 1,980円ナリ。 安sign01
大丈夫かな~。
よく見ると 先の短いジィサンみたいな首の振り方してるし・・・sweat02
と 悩みながら ウロウロしてると 相方さんが
「しゃーないな。 俺が買ったるわ。」 と言ってくれました。

おぉ ラッキーshine ありがとーheart04



「ありがとうございます。 1,480円のお買い上げです。」

ん?
1,980円より まだ 安いのを買ってくれました・・・・despair



「さとる文庫」 配信しました。
今回は りんさんのブログ 「りんのショートストーリー」 より
「せんぷうきのつぶやき」 という作品をご紹介いたします。

いま まさに旬の 「ツィッター」 をせんぷうきが始めたら・・・。
おもわず 「うんうん」 とうなずき 笑ってしまう作品です。

よろしく お願いいたします。





|

« 夏バテいろいろ♪  思惑いろいろ♪ オンナだっていろいろ~ | トップページ | お知らせ いろいろ »

朗読」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

うちにもありません。扇風機。
いや、欲しいんですが、置き場所がなくって...。
本と猫グッズと私のがらくたで占領されている我が家。なんとかせねば(-""-;)

最近は羽根のない扇風機があるそうで。世の中いろいろ変わっていきますねえ。そりゃ、扇風機君がぼやきたくなるのも、わからないではないですが....(;´Д`A ```

投稿: 佳(Kei) | 2010年8月 8日 (日) 12時43分

<佳(Kei)さん>
扇風機 買ったほうがいいですよ\(◎o◎)/!
今年は暑すぎますね。

羽根のない扇風機 見ました。
風が心地よかったですよ。でも高い・・・。

まだまだ暑い日が続きますね。
お気をつけて(^-^)

投稿: もぐら | 2010年8月 8日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテいろいろ♪  思惑いろいろ♪ オンナだっていろいろ~ | トップページ | お知らせ いろいろ »