« 動物園で見たい動物 No.1は? | トップページ | 男のカバン 女のバッグ »

お下がりのひんやりグッズ

毎日 暑いですね。
ウチのスーは暑さに弱かったんです。
ちょっと暑くなると すぐ 私の目の前に来て ハァハァって荒い息をする。
ときどき 私の方をチラッと見ながらhappy01

「まだクーラーはかけないよ。」 と言うと
「え~sweat01」 って感じで上目使いに じっ と見つめる。
ホントに かわいかったなぁ。

そんなスーのために 奮発して ひんやりグッズを買ってやったんだけれど
スーは 嫌がって使ってくれなかったんです。なんでよ~sweat01

仕方ないので 納屋に片付けておいたんです。
それをすっかり忘れてました。

「冷え冷えボード」 と 「氷まくら」 flair

あまりの暑さにチップが心配だったんですが(かんちゃんは自分で涼しい場所を
見つけて そこで寝てます。賢いshine)これで ちょっとは涼しく過ごせるかな。

と、思ったら・・・。
チップ まさかの 氷まくらに フゥゥーシャァァーー 猫パンチの連打sweat02

えぇ~sad うそぉん。
仕方ないので そのまま置いて寝ました。

    次の日の朝・・・

Photo

しっかり 使こてるやんcoldsweats01 しかも使い方 合ってるし。
意外と賢かった ウチのお笑い担当。

|

« 動物園で見たい動物 No.1は? | トップページ | 男のカバン 女のバッグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(・ω・)bグッ

チップちゃんも、賢いではないですか!
マルやんなんて...
ジェルのひんやりシート咬み千切るし...。
氷にはネコパンチするし...。
わざわざ暑い窓辺でマル焼けになってるし...
(/TДT)/あうぅ・・・・
生存本能がこの子にはないのでは?といつも不思議なのです。
かんちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてあげたい〜〜〜(#/__)/ドテ

投稿: 佳(Kei) | 2010年8月18日 (水) 20時13分

<佳(Kei)さん>
いやぁ 私もちょっとビックリでした。

マルちゃんがマル焼け・・・( ;^^)ヘ..
ゴメンナサイ ちょっとウケた。

でもかんちゃんは爆睡すると 陽が当たり始めても
アチアチになって寝てます。
内臓が煮えるぞーって感じです。

投稿: もぐら | 2010年8月18日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園で見たい動物 No.1は? | トップページ | 男のカバン 女のバッグ »