« シーズンオフの旅行 | トップページ | ミョーに現実味のある 朝方の夢 »

徹底的に おしゃれ心 ナシ

女性というのは 本当にブランド品が好きなんですね。
私も女性のはずなんだけれど 全く、全然、 興味がない。

でも とりあえず聞かれた時に なにかひとつくらい ブランドの名前を
言えるくらいには覚えておこう、と思って ひとつだけ覚えました。

それは・・・・・えっと、・・・・・忘れた・・・。

あれ?なんだったけ?
あの、ウサギみたいなやつ・・・。
ぴょん、ぴょん、ぴょん、みたいな・・・。
えーと、ぴよん、ぴよぉん、ぴよぉぉん、ぴよぉぉん・・・・・。

ぴよぉぉん、びよぉおん、びよぉん・・・あっsign01

ヴィトンsign03

そう ヴィトン(カタカナこれで あってる?)でした。
あー すっきりしたhappy02

朝から出てこなくて 夕方になってやっと出た~。
今日は 一日が早かったな・・・sweat02


おまけ

洗濯機の中から出てこない かんちゃん。

Photo

みごとな開き猫 チップ。
いつもの場所は日が当たって暑いということを学習した模様。
今日はテーブルの下。

Photo_2 

|

« シーズンオフの旅行 | トップページ | ミョーに現実味のある 朝方の夢 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんちゃん、洗濯機ってwww
中は涼しいんですかねぇ...(;´Д`A ```
湿度はえっらく高そうなのに。不思議だ...。

ひらき猫のチップ君は、マルやんといっしょですね☆
マルやんは学習しません...窓際のあっつい処に陣取って、はあはあ言いながら降りてきたりします...やめなさいっていうのに...(-""-;)ムム・・・

ぴょん、ぴょん、ぴょおおおん、からヴィトン!
なんだかカワイイです( ´艸`)プププ
私も、うちの連れ合いもブランド品と呼ばれるものをほとんど持っていないので...ああいうのが好きなひとの気持ちがわかりません(;´Д`A ```
500円の古着でも十万円のバッグでも、気に入ればなんでもいいと思うんですけど。
「◎◎だから買う」というのは、肝心のモノを見ていない気がするので、少し危険かなとも思うのです。

投稿: 佳(Kei) | 2010年8月 5日 (木) 07時42分

<佳(Kei)さん>
マルちゃんも開き猫さんですか(^.^)
ウチのはふたりとも おバカなのか なんなのか
わかりません。
ま、かわいいだけがとりえなんです。(親バカ?( ;^^)ヘ..)

私も気に入ったものを買います。
ブランド品でも、人の好みなので勝手なんですが もっと
大事に使えばいいのに、と思います。


投稿: もぐら | 2010年8月 5日 (木) 16時47分

私もブランド興味なしです。
ダンナの鞄を買いに、アウトレットに行ったとき、
「ここにかばん屋があるよ。見てみようよ」
と入ったのが「コーチ」
買えるか!!一ケタ違うわ!とすぐに出ました。

洗濯機の中って、涼しいの?
ひんやりしてるのかな。間違えて回さないように(笑)

投稿: りんさん | 2010年8月 5日 (木) 18時47分

<りんさん>
おぉ、りんさんも興味なしですか。
ケタも違うし、買えないけど、なによりも価値が
わからないんです。

かんちゃん、実は一度だけ回しました(ーー;)
気がつかなくて「なんか変な音するなぁ。」と思って
見に行ったら洗濯機の中の必死の形相のかんちゃんを見て
焦りましたよ。

なのに また 洗濯機の中・・・。
しかも中は暑いんですよ。
ホントにもう(^_^;)

投稿: もぐら | 2010年8月 5日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンオフの旅行 | トップページ | ミョーに現実味のある 朝方の夢 »