« 猫がそこにいてくれること | トップページ | シーズンオフの旅行 »

修行は続くよどこまでも

「さとる文庫」の 第21回 「あまだれ」 ですが、本日 もう一度読みました。
そして、悩んだのですが・・・ 配信いたしました。

聞き比べてみてください。
あんまり変わらない?

詩は本当に難しいです。
聴いてくださる人の心を鏡のように映す、そんな詠吟がしたい・・・。
う~ぅぅぅ 難しい・・・。 

|

« 猫がそこにいてくれること | トップページ | シーズンオフの旅行 »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

読んでくだすって、ありがとうございます!
拝聴した感想は、あちらに書かせていただきました☆

実は、もぐらさんに影響を受けて、リハビリがてら、寺田寅彦の随筆を音読してるのです。
昔むかし、演劇をかじってた頃を思い出しながら...。
まだまだ口が回らなくて苦労してますが...(#/__)/ドテ
音読って大事だ...と、いまさらながら実感しているのです。

いつかもぐらさんに聴いていただけるように...な、なるといいなあ、と...._-)))コソコソ

投稿: 佳(Kei) | 2010年8月 2日 (月) 19時50分

<佳(Kei)さん>
ありがとうございます。
何度もすみません。
ひとりよがりな気がしてきて、ご迷惑だったかと・・・。
申し訳ありませんでした。

おぉ・・・。
演劇をしてらしたのですか!
楽しみに待っています。(^-^)
いつか ふたりでなにか朗読しましょう。

投稿: もぐら | 2010年8月 2日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫がそこにいてくれること | トップページ | シーズンオフの旅行 »