« せんぷうき 買いました | トップページ | 秋田犬のはなくそ »

お知らせ いろいろ

舞さんのブログ 「言の葉さらさら」 から発信の ひとつのお題で競作企画good
お題は 「怪談」 sign01
こちらが そろそろ 出揃い始めました。

今回も 楽し 怖い作品がそろっています。
本格派ホラーあり、コメディータッチあり それぞれのブロガーさんたちの
力作がそろっています。

どうぞ みなさんも 涼みに行ってくださいね。

舞さんのブログから みなさんの作品にリンクされています。
舞さんのブログには サイドバー 「ありがとうございます」 からどうぞ。


そして もうひとつ。
ひとつのお題で競作企画 お題は 「穴」 企画のヴァッキーノさんが やりましたshine

超一流ネットラジオ番組『トッシー・ほったまの「ばかだなぁ〜♪って言われたい』
の人気急上昇コーナー、『ばか言わシアター』で、ショートショートのコンテストが
先ごろ開催されました。

そこで なんと ヴァッキーノさんの作品 「不倫の味」 がグランプリ受賞!
すごい すごいhappy02

その作品が配信されました。
ぜひ お楽しみください。

こちらからどうぞ。

そして いつも 「さとる文庫」 でお世話になっている りんさんの作品
「定員オーバー」 がなんと 準グランプリsign01

すごい すごいhappy02
みなさん すごいshine

りんさんの作品が配信されましたら また お知らせします。

みなさま お祭りのように 楽しんでくださいね。
 

|

« せんぷうき 買いました | トップページ | 秋田犬のはなくそ »

競作企画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

怪談、盛り上がりましたね。

ばか言わ、私も楽しみです。
配信されたらお知らせしますね。

投稿: りんさん | 2010年8月11日 (水) 11時07分

<りんさん>
はい、楽しかったです 怪談。
いつも楽しませてもらってばっかりで
申し訳ないです(^.^)

あ、すみません。
勝手に ばらしてしまって( ;^^)ヘ..
しかも「お知らせします。」なんて言って
しまいました。
エヘ(#^.^#)(かわいこぶってもだめ?)
よろしくお願いします。m(__)m

投稿: もぐら | 2010年8月11日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんぷうき 買いました | トップページ | 秋田犬のはなくそ »