« ミョーに現実味のある 朝方の夢 | トップページ | せんぷうき 買いました »

夏バテいろいろ♪  思惑いろいろ♪ オンナだっていろいろ~

今年はキビシイ暑さに 体調を崩している方が多いみたいですね。
みなさま 大丈夫ですか。

今年は 相方さんが夏バテしているみたいです。

なんとsign01 ごはんを残しました・・・。
ごはんを残すなんて めっっったにないのに。
(でも これで少しは お腹がへこむかも happy01

そういえば チップもこの間 ごはんのカリカリを残して ずいぶんと心配しましたが
今日も 残したんですよ。

しかも
Photo
この間の7粒より 2粒とかけら 多く残したんです。
大変だーsweat01
(でも 少しは体重減るかな?)

とりあえず ふたりとも大丈夫? と心配していたら 相方さんが

「そっちこそ大丈夫か? 戸棚の中のお菓子 減ってないぞ。」

「え?」

「夏バテで お菓子まで食えんようになったんか。重症やなsmile

「そんなことあらへんわannoy

と暑い中 いや 暑さのせいで オバカゲンカをしております。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ふふふ、夏のお菓子は冷蔵庫の中やもんね~♪

|

« ミョーに現実味のある 朝方の夢 | トップページ | せんぷうき 買いました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミョーに現実味のある 朝方の夢 | トップページ | せんぷうき 買いました »