« アライグマ~ | トップページ | 熊雄 動物園へ行く »

変な人 と 不気味なひと

私はどちらかといえば 「変な人」 の部類に入ります。(キッパリ)
でも、「不気味な人」 ではない・・・と思いますが。

そもそも 「変な人」 と 「不気味な人」 の違いは何なんだろう?
変な人は、まだ笑える。
不気味な人は、笑えない。・・・とか?
ううむ。

そんなことを思いながら さとる文庫 配信しました。

今回は 銀河径一郎さんのブログ 「小説、物語の部屋」 より
「幸運なストーカー」 という作品をご紹介いたします。

「幸運な」 の意味は?
「キモチ悪~い」 と思っていただければ大成功!

できるだけ不気味に聞こえるようにと 努力しましたが、いかがでしょうか?
よろしくお願いします。

|

« アライグマ~ | トップページ | 熊雄 動物園へ行く »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アライグマ~ | トップページ | 熊雄 動物園へ行く »