« 異常気象でも 季節はめぐる | トップページ | どこまでOK? »

13人 いる!

今、記事を書こうとして 数えてみて びっくり!
13人 いる・・・。

「さとる文庫」 配信しました。

今回は 矢菱虎犇さんのグログ 「虎犇(トラビシ)秘宝館」 より
「天の雨音」 という作品をご紹介いたします。

お通夜での出来事のお話ですが、あくまでも明るく そして
最後まであたたかなお話です。

今回 登場人物が多い。
いままでの作品中、最多の13人!
びっくりしました。よかった~ あとで知って。
声を使い分けるのに必死だったので、人数を気にする暇がありませんでした。
最初に数えてたら ビビッてしまうところでしたsweat01

 
声色を使い分けるってむずかしいです。
また ひとつ勉強になりました。

違いがよくわからない13人の声色ですが、よろしくお願いします。m(__)m

|

« 異常気象でも 季節はめぐる | トップページ | どこまでOK? »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常気象でも 季節はめぐる | トップページ | どこまでOK? »