« 熊雄 動物園へ行く | トップページ | ビミョーな距離 »

猫の居場所

日中もずいぶんと過ごしやすくなりましたね。

チップの夏物グッズも片付けて、窓を開けておくと気持ちいい風が吹いてくる。
いい季節です。

Photo

こういう姿を見ると
「私もチップになりた~い。」 と思います。
マタおっぴろげて寝たい、という意味ではなく。

ところで、かんちゃんはというと・・・。

かんちゃんは四季にあわせて 居場所を変えるので しょっちゅう
「かんちゃんがいない~!」って探してます。

今日は寝室のスーのベッドにいました。
写真嫌いのかんちゃんの幸せそうな寝顔はなかなか撮れません。


Photo_3

|

« 熊雄 動物園へ行く | トップページ | ビミョーな距離 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チップくん、いつも寝てるよね。
うちの娘とダブるんですけど(笑)
気持ち良さそう。
いちばんいい季節ですね。

投稿: りんさん | 2010年9月29日 (水) 18時50分

<りんさん>
あはは、寝姿が?(*≧m≦*)
きゃーお嬢さん ごめんなさい~。

いい季節ですね。
ちょっと前は「秋は来るのかな」と本気で
心配してました。
お芋の季節が~って。(*^-^)

投稿: もぐら | 2010年9月29日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊雄 動物園へ行く | トップページ | ビミョーな距離 »