« 「イチ押し スイーツ!」って言われても・・・ねぇ | トップページ | 思い切ってみました。報告です。 »

実りの秋

今年は異常気象で 作物は大丈夫でしょうか。
稲は例年とほぼ同じと聞きました。

農家の方はきっと この季節の黄金色の穂を見るのが一年で一番
ほっとするんでしょうね。


さとる文庫 配信しました。

今回は りんさんのブログ 「りんのショートストーリー」 より
「案山子の恋」 という作品をご紹介いたします。

今回は山形弁を参考にして台詞を読んでおります。
山形弁、と聞いて私が思い浮かべるのは 「あき竹城さん」。

あたたかく包まれるような山形弁を目指した・・・・・ハズなんですが
変態チックに聞こえるのは私だけ?

ごめんなさい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大目に見てください。

よろしくお願いしますー m(_ _)m

|

« 「イチ押し スイーツ!」って言われても・・・ねぇ | トップページ | 思い切ってみました。報告です。 »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いえいえそんな変態チックだなんて。
私が読むと、きっと変なおじさんチックになりますが。(#/__)/ドテ
改めて拝聴して、またまたほっこりいたしましたです。

あ、本日の「御休処」にて、「猫占い」へのリンク張らせていただきました!
見に来てくだすったら、うれしいです☆

投稿: 佳(Kei) | 2010年9月20日 (月) 15時05分

<佳(Kei)さん>
ありがとうございます。
ほっこりだなんて嬉しいです(#^.^#)

リンクもありがとうございます。
うかがわせていただきます。

投稿: もぐら | 2010年9月21日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「イチ押し スイーツ!」って言われても・・・ねぇ | トップページ | 思い切ってみました。報告です。 »