« それとこれを一緒にするな! | トップページ | 秋が来た、か? »

・・・正体見たり 枯尾花

昔 友人がいいアルバイトを見つけたと言って 嬉しそうに話をしてくれました。

も 「そんで どんなバイト?」

「時給がええねん。1,500円やで~。」

も 「えっ!大丈夫なん?なにするん?」

「あんな~、フラメンコ踊るねん。」

フラメンコ?
そういえば 4年くらい前からフラメンコ習ってる言うとったなぁ。

も 「どこで踊るん?どっかのレストランとか?」

たしか どこかのレストランでフラメンコのショーをやってるって聞いたこと
あるような・・・。

「ううん。踊るんは 踊るねんけど 占いしながら踊るねん。」

も 「へ?」 w(゚o゚)w

「あんな~、フラメンコ踊れる人募集って書いてあってん。
ほんで 時給につられて面接に行ってん。
ほんなら 占い師の募集やってん。フラメンコ占い。」

も 「フラメンコ占い~!!」 !!(゚ロ゚屮)屮

なんや、それ!そんなん聞いたことない。

も 「ほ、ほんで アンタ 占いなんかできんの?」

「そんなんできへん。テキトーに言うとったらエエからって言われた。」

それから 私は占いなんて ゼッタイにお金払ってまで行きません、と
心に誓いました。


さとる文庫 配信しました。

今回は 佳(Kei)さんのブログ 「ねこバナ。」 より
「猫占い」 という作品をご紹介いたします。

「猫占い」 はたして当たるのか?
占いの結果は?
ふふっと笑ってしまう結末を どうぞ!

今回は長くなってしまったので 前編・後編に分けました。
どちらも16分くらいです。

よろしくお願いします。


雑音が入るー(u_u。)
ヘッドセットのマイクが悪いのかな。
すみません。
音質が悪いです。
なんとかしなくては・・・。

|

« それとこれを一緒にするな! | トップページ | 秋が来た、か? »

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

フラメンコ占いてwwww
しかもてけとー☆
おもしろいなぁ。にゃんこフラメンコも書いてみたいなあ( ̄m ̄〃)

おはなし読んでくだすって、嬉しいです!
いつもほんとに、ありがたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: 佳(Kei) | 2010年9月12日 (日) 20時29分

<佳(Kei)さん>
にゃんこフラメンコ!
楽しそう(^・^)ぜひ、待ってます。

こちらこそ ありがとうございます。
みなさんの作品がなかったら、今頃
さとる文庫は続けていけなかったと思います。
感謝しています。
ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いいたします。

投稿: もぐら | 2010年9月12日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それとこれを一緒にするな! | トップページ | 秋が来た、か? »