« 防災の日  | トップページ | 異常気象でも 季節はめぐる »

犬、猫好きにはいいんじゃない?

昨日 Uさんが 「ちょっと見てみたい」 と言ってらした映画

キャッツ&ドッグズ こちら (音が出ます)

予告映像で いきなりめちゃくちゃカワイイ子犬が出てきて もう笑ってしまいます。
こういうのって 「あほくさ~」 って思う反面 おもいっきり楽しめますよね。
 
さて 「キャッツ&ドッグス」 はスパイ映画。

そしてこちらは ヴァッキーノさん発 競作企画
秘密諜報員への指令sign01 「薔薇の蕾」 の謎を追えsign01

またまた 楽しい企画が秘密裏に始まっています。
今回の指令は かなりの難問ですが さすがにみなさん やり手です。
次々と「薔薇の蕾」の秘密が明かされております。

報告書はヴァッキーノさんのブログ
「秘密諜報員 フレドリック・ブラウンを暗殺せよ!」 からどうぞ。
左のサイドバーより リンクしています。


あ~ぁ 子犬かわいいなぁ。
どっかに落ちてないかな。かわいい子犬・・・。

|

« 防災の日  | トップページ | 異常気象でも 季節はめぐる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

競作企画」カテゴリの記事

コメント

いやあ。
犬や猫まで、諜報活動に加わってくるとは
予想外の展開に驚きましたあ。
ボクのブログの競作企画のご紹介までしていただき
ありがとうございます!
それで、ボクももぐらさんのブログへのリンクをさせていただきました。

投稿: ヴァッキーノ | 2010年9月 4日 (土) 06時44分

<ヴァッキーノさん>
すみません。
最初コメ欄に書き込んだときは まだ映画のことしか書いて
なかったんです。
ヴァッキーノさん好きそう、かな?と思ったし ちょうど
スパイ映画だったし・・。
でも映画がスパイ映画ってサイトに行ってみないとわからない
ってことに気が付いて あわてて書き足しました。
バカですね~。すみませんでした。
リンク ありがとうございます!
競作 楽しませていただいてます。(^・^)

投稿: もぐら | 2010年9月 4日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災の日  | トップページ | 異常気象でも 季節はめぐる »