« 冬が来た | トップページ | あなたのオススメの漫画はなんですか?って質問 »

寝違えた・・・

首じゃなくて右の背中肩甲骨のあたり寝違えました。
イタイ・・・。(ノ_-。)
夕べはウトウト寝て、ちょっと寝返りをうつときにズキーンとして「イタイー!」って目が
醒めて、の繰り返しでした。

相方さんが 「シップ貼ったら?」 と言ってくれるんですが、それが・・・。
夜 寒いでしょ。かんちゃんがね、お布団に 「入れてー」 ってくるんです。
そのときシップ臭かったら 「くさいー」 って怒るんですよね~。ヾ(´ε`*)ゝ←バカ

そういう私を相方さんも、「・・・アホちゃう・・・」 って目で見るんです。
なによー!そんなんやからかんちゃんも、チップも一緒に寝てくれへんねんよ。
ホンマは一緒に寝てほしいくせにー。(*`ε´*)ノ

でも、ホントにイタイ。
昼間はシップ貼っとこ。
あ・・・首も回らへん・・・。いてて・・・。


Photo
               そこにふたりで入るのは無理じゃね?

|

« 冬が来た | トップページ | あなたのオススメの漫画はなんですか?って質問 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんちゃんのために湿布我慢するなんて、もぐらさん優しい!!
首、大丈夫ですか?
借金で首が回らないよりいいけどね^^
冗談はさておき、お大事にね。

投稿: りんさん | 2010年10月28日 (木) 18時31分

<りんさん>
ありがとうございます。
りんさんは優しいですね。
あ、半分は借金のせいかも(*^.^*)

かんちゃんがお布団に入ってくれなくなったらいやだから
貼らないんです。
バカでしょ~。

投稿: もぐら | 2010年10月28日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬が来た | トップページ | あなたのオススメの漫画はなんですか?って質問 »