« 早く別れろ! | トップページ | 恐怖の秋の新作フェア開催・・・ »

ご縁があるということ

ご近所の犬友の訃報が続いています。

今日 スーと仲の良かったわんこを看取った飼い主さんにお会いしました。
たくさん思い出話をしました。
わんこが家に来たときのことや、家族としてどう過ごしたか、そして最後の日のこと・・・。

スーが逝ってしまって もう2年がたちますが、今でもスーは家にいます。
そう 感じています。
今日 お会いした飼い主さんは、その意味がわかると言ってくださいました。

また新しい家族を迎えるかは わからないとおっしゃっていましたが、
「ご縁しだいですね。」 「そうですね。」 と笑い合いました。

若い頃は 「ご縁」 なんてわからなかったけど、今はなんとなくわかります。
「自分に返ってくる」 っていうのも なんとなくわかる気がします。

ご近所の犬友も、飼い主さんも みなさん本当に優しいです。
ありがとうございます。 
ってここで言ってもしょうがなんですが・・・。誰も見てないし・・・。(^-^;

ご縁があってウチの家族になった このおふたり。
今日はナゼか同じ部屋に居て、ビミョーな距離を保ちつつ・・・

Photo


Photo_2


くつろいでいらっしゃる。(*^m^)

|

« 早く別れろ! | トップページ | 恐怖の秋の新作フェア開催・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く別れろ! | トップページ | 恐怖の秋の新作フェア開催・・・ »