« 芸術の秋 第2弾 | トップページ | そーっと激写!かんちゃんの寝顔 »

つちびとさんたちに会いに行ってきました

平日だから、と思っていたのに ひっきりなしに人が つちびとさんたちに
会いに来られていました。

かわいらしい顔、優しい表情、静かな時間。
いつまでも見つめていたい、と思う つちびとさんたちです。

特に 私が見つめてしまったのは 「希望のたまご」 と名づけられたつちびとさん。
可南さんのブログでも 2010年9月14日の記事に写真が載ってます。
手のひらに乗るくらい小さなつちびとさん。
とっても優しいお顔で、見ているとほっとします。

写真は可南さんがいつもステキな写真を撮っていらっしゃるのでそちらを見てくださいね。

ちょっと時間が大変だったけど、行ってよかったです。
たくさんのやさしい顔、幸せな顔を思い出すことができました。

スー 元気? 

Kc380023

1

Photo

それから、可南さんの娘さんの 咲 セリさんのご本も展示販売されていました。
(セリさん、めっちゃ美人!)
セリさんは黒猫のあいちゃんを見送られ、「フィナーレを迎えるキミへ」 という
本を出版されました。

咲 セリさんのブログ  こちら
  

会場には かわいいあいちゃんの写真もたくさん展示されていました。
どれもみんな かいらしいなぁ。

同じ猫とは思われへん。 ┐( ̄ヘ ̄)┌  
自分のセンスのなさを棚に上げてまーす。

さぁ、私も もうちょっとセンス磨こっかなー。( ̄▽ ̄) 

|

« 芸術の秋 第2弾 | トップページ | そーっと激写!かんちゃんの寝顔 »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋 第2弾 | トップページ | そーっと激写!かんちゃんの寝顔 »