« 実験!・・・じゃなくて実食! | トップページ | ご縁があるということ »

早く別れろ!

10月から たばこが値上がりになりましたね。
ウチの相方さん たばこ やめないかなーーー。
一回やめたのに なんでまた吸ってるかなぁ。 (-_-X)

一度やめていたので 私の前では よう吸わんみたいでコソコソ隠れるように
吸ってるんです。
それがよけい腹立つーーー。\(*`∧´)/

たばこやめて、その分お金貯めてWiiFit買うてーーー。

どうでもエエから 早くたばこと別れてください。


さとる文庫 配信しました。

今回は りんさんのブログ 「りんのショートストーリー」 より
「今日でお別れ」 という作品をご紹介いたします。

悲しい悲しい歴史に残る 悲恋物語・・・です。(^-^;
ネタバレしたかな?

よろしくお願いします。

|

« 実験!・・・じゃなくて実食! | トップページ | ご縁があるということ »

朗読」カテゴリの記事

相方さん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験!・・・じゃなくて実食! | トップページ | ご縁があるということ »