« ラーメン好きですか? | トップページ | お知らせ~♪ »

抗議されてます

秋を飛び越えて初冬になってしまいましたね。
体調を崩していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
酷暑の疲れが出るころでもありますから、お気をつけくださいね。
寒いときは無理をせず、暖かくしているのが一番ですよね。

でも まだちょっと暖房を入れるのは早くない?
ねえ、かんちゃん?

Photo

甘えたチップはかんちゃんに くっつきたいので うれしそう。
でもかんちゃんはチップと くっつきたくないけど仕方なく。

Photo_2

かんちゃんそんなに睨まんといて~ (;´▽`

あぁ、ベットがつぶれる・・・・。
そろそろ 暖房入れるか。

|

« ラーメン好きですか? | トップページ | お知らせ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちはもうヒーターつけてますよ。
ネコより寒がりの中学生がいるので…^^
でもくっついてるネコちゃん、可愛いからしばらくいいかも。

投稿: りんさん | 2010年11月 6日 (土) 14時55分

<りんさん>
暖房 急に寒くなった日に一日だけつけたんです。
私ひとりしかいないのに、まだもったいないかな~と思って。
チップは本当に嬉しそうなので、もう少しつけないで
おこうかな。(*^-^)

投稿: もぐら | 2010年11月 6日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン好きですか? | トップページ | お知らせ~♪ »