« 全自動トイレって不便 | トップページ | すみませーん »

ポトスは毒だからだめ

このところ ちょっと忙しいです。(;´д`)
忙しいと 相方さんはもちろん かんちゃん、チップとも あまりネタになるような
出来事がありません。  サビシー (u_u。)

猫さんがいるお家は観葉植物はどうされてますか?
猫さんにもよるんでしょうが、ウチの子たちは かじるんです。
もう 葉っぱが付いていたらなんでもかんでも かじる。
で、食べちゃうんで置けないんです。

でも いただいたポトスが一鉢あるんですが、トイレに隠してたんです。
それが 見つかってしまいました。

私が出入りするたびに 侵入を試みる二匹。

Photo

だめだってば! 出なさーい ヾ( ̄0 ̄;ノ

|

« 全自動トイレって不便 | トップページ | すみませーん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全自動トイレって不便 | トップページ | すみませーん »