« 複雑な乙女心 | トップページ | 運動不足です。 »

もうすぐクリスマスだ!

2010年クリスマス競作やりましょう!  → コチラ


矢菱さんのブログで始まったクリスマス競作企画。
たくさんのブロガーさんの作品が集まってきています。

みなさんの作品がスピンオフや続編としてつながっていて とっても
楽しいです。
あ、デジブックでクリスマスのイルミネーションも作品としてリンクされています。
とってもきれい!

ぜひ 遊びにいってくださいね。

もちろん読み逃げもOKです!
お、おけ だよね。ね? (← 読み逃げ犯の言い訳 (゚ー゚;)

大きな声では言えませんが ただいま 

矢菱さんがツイノベで創作中だそうです。

あ、しまった字が大きい・・・。ま いいか。


とにかく年末まで にぎやかにやっているそうです。

よろしくお願いします。

|

« 複雑な乙女心 | トップページ | 運動不足です。 »

競作企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 複雑な乙女心 | トップページ | 運動不足です。 »