« 乗っ取り? | トップページ | 素朴な手作り »

乗っ取られてた

昨日の記事ですが、間違ってました。

Photo

もうすでに乗っ取られてました・・・。

朝 目が覚めたら目の前に かんちゃんが私の布団を肩までかぶり、私のまくらを
使ってました。

しかも少し暑かったのか 私の毛布は中の方へ押し込まれてました。
肩が寒かったんやけど・・・。

いや、かわいいねんけどな。
もうちょっと 労わってくれへん?

|

« 乗っ取り? | トップページ | 素朴な手作り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗っ取り? | トップページ | 素朴な手作り »