« 素朴な手作り | トップページ | あけまして おめでとうございます »

仕事納め

本日 仕事納めでした。
あぁ、終わりました。

2010年もあと残り1日ですね。

今年は 突然 朗読ブログを始め、いろいろなことを勉強し、たくさんの方々に
お世話になりました。

こんなに勉強したことはありません。(キッパリ!)( ̄▽ ̄)

本当に計画性がなく、突然始めたので やりながら勉強する、という いわゆる
「泥縄」状態で、それでも なんとか続けてこれました。
これもみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

私の師匠、Uさんにも 今年も本当にお世話になりました。
あ、来年も どうぞ、どうか、見捨てず よろしくお願いいたします。m(_ _)m 

来年も 無理をせず、楽しく続けていけるよう がんばります。
ありがとうございました。


さとる文庫 配信予定ですが、

明日 31日 夕方に ぬまかえるこさんのブログ 「あやかし奇談 縁側にて」より
「年の瀬」という作品をご紹介いたします。
大晦日にふさわしい おめでたいお話です。

そして 明けて新年 1月9日より通常配信いたします。
あ、でも それまでに ごあいさつをさせていただくかもしれません。

新年には ヴァッキーノさんが さとる文庫のために書き下ろしてくださった作品も
配信予定です。(配信日はまだ未定ですが)(^-^;
お楽しみに ヽ(´▽`)/

では みなさま よいお年をお迎えください。m(_ _)m

|

« 素朴な手作り | トップページ | あけまして おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

本年は、もぐらさんとお知り合いになって、うれしゅうございます。
また、拙作を朗読していただきまして、うれしく、また、思わぬ勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。

投稿: 雫石鉄也 | 2010年12月30日 (木) 16時32分

<雫石鉄也さん>
こちらこそ勉強させていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

投稿: もぐら | 2010年12月30日 (木) 17時22分

もぐらさん、お疲れさまでした。
もぐらさんが朗読ブログを始めてくれたおかげで、私もすごく楽しかったです。
思えば、もぐらさんが声をかけてくれたのがきっかけで、たくさんの人と交流が持てた気がします。

ありがとう。来年もよろしくお願いします。

投稿: りんさん | 2010年12月30日 (木) 18時28分

<りんさん>
こちらこそ本当にありがとうございました。
たくさん勉強させていただきました。
そして、とても楽しかったです。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: もぐら | 2010年12月30日 (木) 19時07分

昨日は あせってまして・・・はやくもぐらさんに伝えないと!ってこちらにお邪魔しました。
もー挨拶もそこそこで(汗)

私のお話を素敵に語ってくださり ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

こちらは、もぐらさんの日常にお邪魔しているようですね。また遊びにきますね^^

では よいお年を♪ 

投稿: ぬまかえるこ | 2010年12月30日 (木) 22時28分

<ぬまかえるこさん>
ありがとうございます。
こちらこそお世話になってばかりで 
本当にありがとうございました。
こちらでは地を出しています。(^-^;
またお越しくださいね。

さとる文庫 明日配信いたします。
配信いたしましたら またご挨拶にうかがいます。
ありがとうございます。

投稿: もぐら | 2010年12月30日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴な手作り | トップページ | あけまして おめでとうございます »