« 心折れた 楽曲配信・・・ | トップページ | 年末恒例(いつも?)の現実逃避 »

猫たちの態度

毎年のことなんですが、旅行から帰った直後の猫たちの反応。

けっこうキズつくんだよなぁ これ。

Photo

まぁ かんちゃんはまだ ましなんですよ。
少しの間 よそよそしいだけですむんで。

問題はこのかた (^-^;

Photo_2

今回は まだ ましでしたが。
でも しばらく目を合わせない。 ひどいわ。

毎年ね しっぽ膨らませて横歩きしながら 「シャーーーー」っていうんですよ。
「チップゥ~ そりゃないでしょ~。」 (≧ヘ≦) っていうと 「あれ?」って顔して
そのうち 「あぁ!」 って思い出す感じです。

ひどすぎる・・・。

でも 思い出したあとはグリグリ頭擦り付けて グルグルのど鳴らしてくれるんで
帳消しになるんですが。(≧∇≦)

ウチの猫たちは忘れやすいのかな?

|

« 心折れた 楽曲配信・・・ | トップページ | 年末恒例(いつも?)の現実逃避 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃははははは☆
うちのマルやんも、連れ合いがしばらく留守にして、しばらくぶりに帰ってくると、「マル、キンチョー!」のエックスポーズをしたあと、地を這うようにして逃げていきます(;´Д`A ```
私が入院して帰ってきたときは、「だれ?」と訝りながらおすおず出てきました...。なぜか若干反応が違うようです。
にゃんこの頭の中、忘れっぽいだけではない、何かがひそんでいそうですね...
[影]ω ̄)ジーーー

投稿: 佳(Kei) | 2010年12月 6日 (月) 18時37分

え?ほんとですか?
ネコちゃんって寂しがりやだから、まとわり付くものだと思ってました。
前実家で飼ってたネコは、帰ってくると歩けないほどに足元に絡まってきましたよ。
フフフ、クールなネコちゃんなのね^^

投稿: りんさん | 2010年12月 6日 (月) 18時54分

<佳(Kei)さん>
ねえ、猫たちの頭の中が見てみたいです。
でも、思い出してからはごまかすかのように
ベタベタ グーグーなんですよ。
それがかわいいんで、許します。(≧m≦)

投稿: もぐら | 2010年12月 6日 (月) 22時49分

<りんさん>
ちょっとでかけて遅くなったくらいなら
まとわりついてくるんですが、丸2日会わないと
忘れるみたいです。(u_u。)
そんなにすぐ忘れられると、けっこうショックです。
すぐ思い出してくれるからいいですけどね。
サビシー。

投稿: もぐら | 2010年12月 6日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心折れた 楽曲配信・・・ | トップページ | 年末恒例(いつも?)の現実逃避 »