« 冬のご馳走 おでん  | トップページ | 複雑な乙女心 »

忙しいお天気

朝 目が覚めたときは雨が降っていて、洗濯してる間にお日様がでてきた。
洗濯物をベランダに干したら暗いほど曇ってきて、少し雨が降りだした。
慌てて洗濯物を家の中に取り込んだら、またカーッと日が照って、突風。
今は また暗いほどの曇り。

なんなのよ!もー \(*`∧´)/

こういうときって午前中ずっと洗濯物を持って走り回ってるって感じになります。

だって 外に干したら雨が降ってきて、中に入れたら晴れるんだもん。
晴れたからって外に干したら どうせまた雨が降るんだからもういいやって家の中に
干すと 晴れたまんま。

それとは反対のときもあって、どうせすぐ止むんだからと、外に干しっぱなしにして
おいたら ずっと降り続ける。

今日は青空でいいお天気になったので 「あれ?降らないのかな?」 と思って 
外に干したら やっぱり降ってきたーーー!

もうね お天気におちょくられてます。(≧ヘ≦)

Photo

カーッと晴れていた時間の窓際。
かんちゃんのシルエット。

|

« 冬のご馳走 おでん  | トップページ | 複雑な乙女心 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは数年前にベランダに窓を付けました。
洗濯物のお部屋みたいです。
雨の心配はないけど、ついつい干しっぱなしにしちゃうのよね~^^

投稿: りんさん | 2010年12月14日 (火) 17時39分

<りんさん>
洗濯物のお部屋!いいなぁ~。
仕事で外にでるときは突然のお天気の変化って本当に
困るんですよ。
あ、干しっぱなしもわかる~(≧m≦)

投稿: もぐら | 2010年12月14日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のご馳走 おでん  | トップページ | 複雑な乙女心 »